2013年7月30日火曜日

その他

■英語に関する質問をしたい
⇒六単塾の塾生のみ対応しております。塾生でない方からの英語学習に関する質問は一切受け付けておりません。英語に関する質問をされたい場合は、六単塾にご入塾くださいますようお願いいたします。


■パソコン初心者ですがサポートはありますか
⇒大変申し訳ございませんが、基本的にはパソコンサポートは行なっておりません。ただし、教材を閲覧できるレベルまでは対応します。


■返品対応はできますか
⇒教材の破損等があった場合はご連絡ください。新たに商品をお送りいたします。お客様のご都合による返品の場合は、各商品の販売ページに記載の利用規約内容に準じるものとします。


■クーリングオフは適用できますか
⇒法律的にできません。六単塾の販売方式はインターネット上による通信販売ですので、通信販売はクーリングオフの適用外になります。


■実際に講義される英語クラスや、講演会などはないのでしょうか
⇒現在は行っておりません。行う際にはメール上にてご連絡します。


■教材を印刷してもよいですか
⇒個人利用に限り許可しています。


■教材の一部をWEBに記載していいですか
⇒許可していません。当塾の教材においては、一切の引用は禁止しております。悪質な場合、状況によっては著作権違反として法的手続に入ることもございますのでご注意ください。


■教材を友人に見せてもよいですか
⇒許可していません。本人のみ利用可能となります。悪質な場合、状況によっては著作権違反として法的手続に入ることもございますのでご注意ください。


■教材を転売してもよいですか
⇒許可していません。一切の転売は禁止させていただいております。悪質な場合、状況によっては著作権違反として法的手続に入ることもございますのでご注意ください。


■事故等で悪意なく著作権違反と同等のことになった場合、著作権違反対象になりますか
⇒悪意なき場合は、誠意を持って対応します。まずはご連絡ください。


■カード決済で リボ払い・一括払いの選択はできませんか?
⇒できません。オンライン決済のため、リボ払い・一括払いの選択は、弊社側ではできない仕様となっております。(店頭ではリボ払いか一括かを選択することができます ) お客様自身でカード会社様に問い合わせる等により、リボ払い・一括払いを 変更していただく必要がございます。


■クレジットカード明細に、英字で始まる請求名がありましたが六単塾からの請求ですか?
⇒詳しくお調べいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
請求名はカード決済画面に記載されております。


■キャンペーン期間を過ぎてしまったが、キャンペーン対象教材を購入したい
⇒大変申し訳ございませんが、次の機会をお待ちください。キャンペーン中のみ有効です。


■申込ページが文字化けしてしまいます。
⇒ウィンドウズのパソコンでお申込みください。


■申込ページで完了ページまで進めない
⇒正確に全ての情報を記入してください。特にメールアドレスは半角でお願いします。


■決済が無事完了したか確認したい
⇒注文完了メールが届いていれば購入はできています。


■注文完了メールが届かない
⇒「迷惑フォルダ」「ゴミ箱」を確認してください。


■商品が郵送されてこない
⇒商品は物品ではなくダウンロード商品である場合があります。ダウンロード商品の場合、郵送はありません。物品の場合、国内ならば1週間前後かかる可能性がございます。1週間以上経っても何も届かなければお問い合わせください。


■商品を再送してもらえますか
⇒はい。但し1商品ごとに手数料(購入金額の20%)および送料が発生しますのでご了承下さい。


■「書籍版」の商品を購入したが、注文完了メールにファイルをダウンロードするよう
  表示されている
⇒注文完了メールに【書籍版】と記載があれば問題ございません。
ファイルは書籍版商品の注意書きとなっておりますのでダウンロードをお願いいたします。